あきば女子寮で

秋葉原というエリア。。。ブームになる前から知ってはいたけども、騒がれてからは
余計に行きたくなるもんで、興味本位で入ったメイドカフェを皮切りに、最後は「あきば女子寮」までどっぷりと漬かることになるわけなんだけど、

それも、お気に入りの子が辞めたり、時間が経って心境の変化から行かなくなっていたんだけど、久しぶりに友人から連絡がきて、女子寮の話を過去にしていたこともあり、俺が撒いた種だけにね、友人から行きたいと言われたら断るわけにも行かないんで、一緒に訪問することに^^;
cccxds
そこへ行って、まず思ったのは、気に入っていた子が辞めていた現実。。。
場所は俺にとって、魅力が無い場所へと変貌を遂げていた。。。

はまった時は、まるでキャバクラへ通うがごとく、万札に羽が生えては飛んでいった。。

資金を使い果たし、プールされるまで待ってはそこへ行きたい欲望だけが勝っていた頃;

ちなみに友人は、高いばかりで触ることもできないのかと、一緒に話してるときはノリノリだったのもつかの間、会計の段になると豹変したw

飯を食うかたわら、ずっと文句ばかり垂れていた友人。。。

とりあえず、再ハマリすることもなく、祝卒業できたことを地味に祝ってみたw

ギャンブル、風俗と卒業し、酒はそこそこ付き合い限定で飲む程度、この頃になってようやく
俺も負の連鎖から解放される風が吹き始めてきたのを背中に感じる。

これでようやく、本来の目的でもある、旅へとシフトされていきそうな流れがやってきた^^
まだまだグルメには興味があるんで、リバウンドしないように少しづつ、自炊グルメへと
変化させ、畑を持つことも考えている。