洋食オムライスのラケル

オムライスに力を入れているというラケルへ入ってみた^^
一見するとファミレスっぽくもあり、イタリア食堂のおもむきもある。

「オムライス」という食べ物は洋食というジャンルかもしれないけど、何料理になるんだろうか?とふと思った^^;
というもの、店の作りがイタリア風だったんでw

水はサーブされるタイプで一気に綺麗なボトルに入って出てきたので、好きなだけ飲めるのが
嬉しかった^^

肝心のオムライスはというと、ファミレス系の味っていうんだろうか?
普通クラスの味だった。値段はリーズナブルな方かもしれないけど。。。

しかし久しぶりに食ったなオムライス^^
作るとなると手間もかかるし、かといって弁当や惣菜のものは遠慮したいしで、しばらく
遠ざかっていた。

改めて思ったのは美味しい食い物だってこと。
たまには悪くない^^