田舎へ行こうの美少女

好きなジャンルの番組が続いたので久しぶりに
連荘で観た。
田舎へ行こうは、最初やりだしたころは、よく楽しみにしていたw
昨日、三瓶と可愛い少女の画像が映ったのでみることに。。。

最初の人、中年男性で名前忘れたんだけど、すごく気の利いた人で
話し方とか、すごく上手いなと感心してしまったw
あれだけ褒められれば泊めるのも悪くないと思うし、
おあばちゃんも泣いていたし。

娘が3人いて独立したらしく、息子がいなかったので、
突然息子がやってきたと思ったらすぐに巣立ってしまったとかw
寅さんみたいだ。。。
でも、昨日出ていた中年男性は出来すぎてる位に立派な息子だよあれは^^

次に三瓶の番だった、話し方がマイペースというか、
最後までみていたが、芸がなく、本当に一般人みたいな仕切り片だったw
あの風貌と話し方が安心感を与えるようで、そういう意味では
子供達、特に女の子からモテていたので羨ましくなった。

調理師免許を持っていて料理が上手いので、そこだけ良い顔していたw

泊めてもらうとときもぜんぜん話せなくて、遠慮しすぎて駄目だったんだけど、
最初の方でサインを求めてきた女の子の家族が道路をさ迷ってる
三瓶を再発見し、結局そこへ泊まることとなる。
運が良いというか、ヤラセ臭いといったらそこまでだけど、羨ましかった!

沢山食べるんだろうとばかりにてんこ盛りで御飯が盛られる。
謙遜し、「日本昔話にでてくる盛り方だよ!」とか
言ったら、遊びにきていたそこの家族の親戚の女の子から
「でも食べるんでしょ〜♪」とか言われていた!
あの番組も観てるけど、直にアドリブで子供にイジラレテル奴もめずらしい!

安田大サーカスのヒロ(180キロ)が美山華恋ちゃんと手をつないで
デートして仲良くしてる現場も見たんだけど、
三瓶も非常にモテていた。そこの家族の長女の10歳の可愛い娘がずっと隣で
微笑んでいたから^^
子供は正直だから、嫌ってれば怖がって近寄らないからね。

たぶん同年代からするとネタの要素が強いんだろうけど、
ヌイグルミのようなそんな安心感を与えるんだろうね!
連中に共通した髪型は坊主!俺も坊主にした方がいいのかもしれない。。。

それが終わったら、沖縄と北海道どっちに住みたい?って番組を見た!
昔は北海道に憧れていたが、現実を見ると、俺は沖縄に住みたい今は^^
暖房費とか、車で動くガソリンから、屋根の雪下ろし、結局、身の回りの動きだけで
疲れきりそうで、余裕が生まれそうな気がしない。

沖縄だとしたら、都会と違い、自然な風もあるだろうから、エアコンも俺は入れない。
島に住めば、移動範囲も狭いので、ほとんどチャリで済ませる。
作物が年間通して栽培できるし、物によっては、雑草と同じようにほっといても育つ作物
だってある。
シソとかミョウガがそうだったんだけど、ほっといても、どんどん増殖していった。

一番削る必要があって効果があるのって食費な気がする。
もちろん、服とかそういう、趣味で買うものは買わないのが前提としてだけど。

俺もスポーツクラブに通おうかと思ったんだけど、工夫すれば行かなくてもOK。
プールくらいが必要な感じで。。。

今のところ、実践しなくていけない項目が、ゆっくり噛んで食べること!
というのは、後は、自分なりにだけど、クリアしてきてるから。。。
あとはここだけを徹底させたい。
マホロバ・マインズ三浦