巨デブの買い物

猛烈なデブが肉のハナマサにて買い物をしていた!!!
ちなみに肉のハナマサというのは、建前上は業者向けのように売っている
安い肉屋さんで、あちこちにあるチェーン店である。
でも一般の人でも小売で普通に買えるから
大食い肉食家にとっては有難い店なのであるw

そんな俺も、たまに掘りだしもんでもあるかな?wと
思って覗きに行くわけなんだけども、強烈なデブが買い物をしていたんで
ビックリしたわけ。

安田大サーカスのヒロっていう180キロある芸人がいるんだけど、奴は
全体的にまだ均等な体系というか、デブにはデブなんだけど、まだ
なにかスポーツやってそうな感じなんだけど、俺が見たのは、
腹が垂れ下がっており、気温がそうでもないんだけど、タンクトップの
いでたち!タオルをかけているからあの気温で汗が相当に出るんだろうね。

おそらく、あのサイズのタンクトップはないから専門店で買ってるんだろう。
体重は、150キロ以上はあるね。。。
基本的に色々なの観てきて思ったのは、130キロ以上になるには、
並の食い方ではならないってこと!

普通の食事ではまずそこまでは太らない。

押してるカゴがハンバーグやら、各種肉でいっぱい!
あそこまで太るとまともに動けないから、店を経営してるとも思えないし。。。
まったく謎だよな?

やっぱり母親同伴だったw母親も太っており、その半分くらいはありそうであった。

それだけ食費がかかるとなると、普通の家庭じゃないことは分かる。
おそらく旦那が会社でも経営してる社長かなんかだろう。

同じレジに周り、金額を見ると56500円。
ありえない額だなw
小さい店だったら、そこまで買うこともないから、いかに食うかが分かる!
某プロレスラーが一度に30人前の焼肉を食べるというから、
やっぱ食う奴は食うんだろうね!

家には業務用の冷凍庫やらが完備してあるんだろう。

そういう肉屋で店長をやってるのがいるんだが、残り物を相当に持って
帰ることがあり、そこ、5人家族で大食いなんだけど、消費が追いつかないらしく
捨てることになるらしい。
そこまで自慢するなら、余りものを譲ってくれと思うんだけど、自慢するのに
限ってなにも無しである。。。

反面教師とし、早速だけど、運動メニューを変更することに。。。

筋トレは20〜30回が多かったけども、
腹筋、腕立て、背筋、スクワット、それぞれを100回に増強することにした。
毎日やれるかは分からないが、それを基本にしたいと思う。
腕立ては腹筋も使うから一石二鳥^w^
tttrfeds
シーユース雷音<柏崎市>