三浦半島周遊

江ノ島を見てから、稲村ガ崎へ、以前、見たので寄らず。
七里ガ浜の住宅から眺めようかと思ったが、これは松浦あやが出てたドラマのロケに
興味があったときの話なのでパス。

久しぶりに三浦を周ろうとそっちへ、岩場がとても良い雰囲気を出していて、
なんでも、深層水がでてる付近の岩場のウニが美味しいらしい。
見た目は色が悪いがクリーミーな味らしい。
そういうウニを食ったことあるけどすんごい美味しい^^

夏場外した三浦スイカを栽培してる。本当は美味しいはずw
大根も有名なんだよなぁ。
三崎でマグロを食いたかったが、金が無いので回避。

海の見える公園で、レッドブルを飲んだ。
持参した梅干のおにぎりで腹を満たした。
とっても海岸線の眺めは良い。湘南よりも三浦海岸の方が俺は好きだし落ち着く。

久里浜から千葉行きのフェリーが出てるので、つい千葉へ行きたくなってしまう。
横須賀の方まで行って、16号こぐのが非常に面倒。排気ガス対策のマスクが欲しい。

ヤマダでポイントを入れ帰宅、もうすぐ回数が0になるので、食い物でも仕入れるか。

有酸素運動で、筋力と心配をほどよく使う組み合わせが一番痩せやすいね^^
あんまりに腹が減り疲れたので、モンブラン一個食った。
牛乳を飲もうと思ったんだが、昨夜飲み干していたので、水にした。

なんか急に食い物の有難さを昨夜実感し、普段はあんまり食わないようなものまで、
冷蔵庫を捜索し食べていた。。。
慢性的な食糧不足になるんじゃないか?wと想像したら、急に恋しくなり、
コーラまで飲んでしまった^^;
クリスマスと正月は以前は食いきれないほど、並べて食っていたが、
ふと今年はどうなるんだろうと思った。
親戚と交流していたときはそこで出されるご馳走が楽しみだったんだけど。

会わなくなってみると急に懐かしい気分になる。

あと、ダイエットしてる時間が勿体ないとふと思ったw
実現する前の段階でこう思うのは不謹慎だと思うんだけど、
金を散々つかって、グルメして太り、今度はダイエットに時間を割いて労力を
使っているのがすごい無駄なことをしているように思えてきた^^;

もっと効率よく生活を考えてみたい。
とりあえず、おざなりにしていた部分の清掃やらを開始したいと思った。
金沢マンテンホテル(駅前)