脳内娘とクリスマス

きっとキムは来ない〜!半人前のクリスマスケーキ職人〜!
サイレンが鳴ってる〜!放火だってさ〜!
心にウソ萌え〜!独りで秋葉きた24日〜!AKBとヲタ芸〜!忘れられそうもない〜!

必ず今夜残業〜!会えると妄想サンタクロース!

いつのまにやら、あの季節も近づいてきた。。。^^;
どうクリスマスを乗り越えるか?今から妄想して対策しておかなくちゃw

彼女なんかできっこないし、そのクセ、アイドルも禁欲してるし。。
あの時のTVはだいたいそういう内容なんでね、高校生の頃みたいに、嫉妬しまくる
ってこともないだろうし、なにかあるんじゃないか?と独りトレンディスポット
巡りで待ち合わせのフリして妄想デートするのも飽きたしなぁ^^;

かといってBLは嫌だし、クリスマスにやろう同士でいて、BLじゃないかと
いう声が聞こえたことはあったが。。。;

今回は、嫁さんと娘がいるように思わせる作戦でもするかw
プロマイドを財布に忍ばせて、なにげなくアピールし、
駅で待ってるフリをし、待ちくたびれて貧乏ゆすりをやってから移動!
まだ行ったことが無い美味しいケーキ屋にホールを予約し、
妄想娘の名前でデコレーションしてもらうと。。。
プロマイド入りの写真を立てて、まったり飲み食いするかのキャンドルつけて。。。w

昨年やったあれは虚しかったなぁ。。。
それは、イルミネーションで綺麗に飾った家を見にいった時、
家の中が窓越しに見えたもんだから、ケンタッキーのチキンを立ち食い
しながらハイネケンとギネスを飲みつつ、ずっと観察していたら、
知らぬ間に妄想していたようで、気付いたら、そこの家族全員で窓から俺のことを見ていたので、
慌てて立ち去った。。。^^;
「ねーねー!さっきのサンタクロースかな?」と子供が親に聞いてる声が
耳に届いた。。。
行列の出来ている回転寿司を発見したんだけど、財布の中を見たら2000円
しか入っておらず、どうしようか?と思い、まずは外から中を覗いてみて、
板前や店の雰囲気がすごくよくてそそられる。
東京ベイ有明ワシントンホテル東京ベイ有明ワシントンホテル