贈り物はバイブ

峠を走っていたら、不法投棄があったので、なんか掘り出しもんで
ないかと物色してみた。

というのも、以前に、5000円札を拾ったことがあり、箱を空けたら、
雑誌と一緒に5千円札が落ちてきたw

河川敷に毛布が捨ててあったんだけど、やんわり形が人の形だったので
辞めておいた。。。;

骨とか死体でも出てきたらたまらんからね。。。

ダンボール箱を見つけ、テープで厳重に梱包してあったので、
なにか良いものが入っていそうな気がして、でも、腐ったもんとか
入ってりんじゃないか?と恐怖もあり、鼻をつまみながら開けてみた。

すると、布になにかがくるまれた感じででてきて、
もしや中身が現金?なんて期待し、鼓動が高鳴り、あけると、バイブであった;
しかも小便の匂いが鼻をつき気持ち悪くなった。
坂のホテル トレティオ お茶の水坂のホテル トレティオ お茶の水