スターバックスの常連

すたーバックスへ行き、アイスのキャラメルカプチーノを頼んだ。
生クリームが沢山のってきたのには驚いた。
実はキャラメルというお菓子があんまり好きではなかったのだけど、
それでずっと注文していなかったんだけど、モカフラペチーノが
美味しかったので、期待してチャレンジする気になった。

そうしたら、今までに飲んだ中では一番美味しいなと感じる。
普通のアイス珈琲に飽きたら、こういう色々なタイプも頼んでみるのも
悪くないなと思った。

それから、ちょっと遅れの誕生日ということで、知人からティータイムの誘いが
あり、レアチーズケーキとタピオカミルクをご馳走になった^^

自分でケーキは辞めておこうと思ったけども、数日経つと美味しく感じるから
不思議であるw

貰えるものは拒まずw

トランス脂肪酸のせいか、お菓子を沢山食べた後には、内臓しぼうがしばらく
上がっていた。
デトックスも兼ねて、野菜中心の和食でスライドさせてきたら、少しづつ下がって
きた^^
11月目前としては良い数値なので、やはり菜食の和食が適しているなと
思った。
ゲストハウス 十五夜ゲストハウス 十五夜