ネット喫茶で生活

たしか、ネットができて、ゲームがあってDVDも見れて、漫画雑誌が読めて、シャワーも
あって、個室もあって、ドリンクは飲み放題。
毎回個室ってわけにも行かないけども、パックだと5時間とか8時間でも、
800〜1500円ほどだったりと。。。

ヘッドフォンして自分の世界に入っちゃえば、下手な木造住宅よりよっぽど
落ち着くかもw
顔が見えない相手が出す音と、最初からそういう存在がいると想定して
泊まる場合じゃストレスが違う。

寝る時間帯と休憩する時間利用しても、月に10万いかない。
礼金も敷金も0。
光熱費やらかからない。
たまにコインランドリーと銭湯へいくだけ。

一番大きいのは、趣味の物を買う必要がないし、あんまり持ち込めないから、
余分なものを買わないですむ^^

あとは、飯代だけど、趣味に使う金と相殺させればかえって安いかも?

ネットカフェ代が一日2000円。食事が3食で1500円。
コインランドリーと銭湯が月1万。
11万5千円か。携帯5000円。12万。なんだかんだ3万追加して15万。

微妙な感じもするけども、飲み物が飲み放題と趣味代がかからなかったりするんで、
かなり大きいと思う。パソコンが故障して買い換えたりする必要もないしで。

あとは、そこから節約していくと、10万位になりそうだし。
10万以上の収入を確保すれば増えていく。

田舎で暮らした方が安いけどさ、都会の家賃はワンルームとかで、小奇麗な
処に住むと、偉いたかいから。。。
木造だって風呂無しでも4万は覚悟した方がいいので、全部で10万じゃなかなか済まないだろうし。。

ネット生活。趣味人には持ってこいだなw
バイトだって1日7000〜8000円だったらザラにある。
なんとかやっていける計算にはなる。
強羅温泉 ホテルマロウド箱根強羅温泉 ホテルマロウド箱根