ホテルで生活

ネットカフェ生活も毎日じゃ体をぶっ壊しそうなんで、ホテルと併用するのが
良さそう!
インターネット漬けで眼精疲労で目の病気になりそうだし。。。
それから、放題っていうのが癖もので、飲みすぎて糖尿になりそうである。
水もあったけども、それだけだったら、雑木林の中にテント張って生活
した方が安い^^;

野宿は安く上がるんだけど、シーズンも関係してくる。自炊が中心になるんで、
良い居留地が見つかれば問題ないが、雇用がある地域では。。。となって
バランスも悪いんで、やはり旅行の時だけに限定するのが無難そうである。

ホテルなんだけど、空き部屋を安く泊まることが可能で、たしか、通常12000円
で一泊2食のホテルに3900円で泊まったことがあった。
ぶっちゃけね、料理内容も全部同じだったwその申し込んだ方法でも違うらしく、
会計する段になって、俺が契約したのが一番安かったw

女の二人組みなんか、12000円をそのまま普通に払っていたんで。。。

食費が込みで、おひつのご飯もお代わりできるから、満腹になるまで食える。
外で食ったら、2000円〜3000円かかりそうな量なんで
それ考えたら、相当に安いな^^
大食漢だと、食費だけで給料を使い果たすのもいるらしいので。。。

都会暮らしだとして、想定してみると、2食が外食として、なかなか一食500円以内で
済ますのって難しい!たまの贅沢も考慮し、一日平均が2000円として、
飲み物も、水道で済ませるのもあれなんで、一日5本で600円。
ワンルームで騒音の関係で木造をさけて、8万くらいの物件に。
敷金礼金と更新料も当然かかる。20万ほどはかかってくる;
これじゃ意味ねえな^^;
電車に乗るにしたって、何にも用意しないとストレスで体を壊すので、音楽プレーヤー、
雑誌を毎回購入。

交際費やら、なにやら、衣食住。相当に削る必要が出てくる。
ホテルであれば、それなりの設備も整っている。あとはネットカフェで知的好奇心を
満たせば、余計なものも買わなくてよい。ある意味、家財道具を購入する必要が
ないのが良いかもしれない。

知り合いのフリーターで池袋に住んでるのがいたが、家賃が10万近い。
そいつの場合は、食費を極限まで削っていて、卵とご飯だけとかw
あとは、色々な知り合いにゴチになったりしてるらしい。
結局は、頼らないとやっていけていなく、実家から仕送りもしてもらってると言っていた。

体が黄色かったもんだ^^;なにかの病気になってる可能性があったw
食費を削りすぎると、結局は医療費で持ってかれるからね。。。
芦ノ湖温泉 箱根エレガンス芦ノ湖温泉 箱根エレガンス