SUBWAYの秘密

サブウェイの某店にて、ドリンクとサンドウィッチを注文。
好きなパンやら、具を自分で指定できるようなそんな手作り感(実際手作り)
が好きでファーストフードの中では、俺の中では地位が高い店^^

最近は、フリードリンクが多いし、お代わりだって自由なファミスもあるから、
その店のドリンクサーバーの形を見て、てっきりお代わり自由なのかと勘違いし、
3杯お代わりをしに言っていた。

そしてふたたび行くと、お代わりしようとしたら店員と目があったので、
「お代わりしていいですか?w」と聞いたら、店員「一杯だけならいいですよ。」
と言ってくれたのでお代わりし、計4杯飲むことができたんだけど真相は謎のままw
またどこかで同じようなことをしそうで怖い^^;
そういえば、客がビックリしたような目で通り過ぎて行った気が。。。

お代わりといえば、デニーズのドリンクのお代わりが美味しかったな^^
仙石原温泉 パレスホテル箱根仙石原温泉 パレスホテル箱根