予言したい年頃

ちょっと第6感が強めな俺^^;
割りと小さい地震が起きていた今年前半は感じなかった恐怖を、
ここ数日感じだしている。。。;

大予言といえば、古今東西沢山あって、いちばん有名なのが例の1999年のw
だけど、2010年あたりまでのがかなり集中してるように感じた。。。

あのあたりは捉え方も色々なのでよく分からないけども、そういえば、細木が
今年中に地震が起こると言っていたな^^;しかも場所は東京で、たしか、
寒いジーズンを匂わせるような言い回しだった気が。。。

そんなことは、つい最近まで忘れていたのだけど、また思い出してきた;

原因がハッキリしないんだけど、体調が良くないんだよね。
それも血流関係!野菜もしっかり食ってるし?
血流といえば、イオンが関係している。そういったなにか未知のエネルギーが
作用してるのかな?異様に疲れてるし。

たまたま今日、月が満月だってことに気付く^^;完璧な満月か分からないんだけど、
満月って事故も多くなるし、満月だな?と思った数日後に大きいのが起こってるような
気もする。

あとね、火星?意味は暴力とか戦争を意味するみたいで、他の星が見えないんだけど、
なにか一個大きいのがよく見えるのよ^^;あれたしか火星じゃなかったっけ?
なんて、少し震えながら眺めていた。。。
北朝鮮の動きが気になってるんだよね;

それからね、尼崎の列車事故の時に、「この電車に乗るな!のったら大変なことになる!」
って喚いて、一駅前の駅でのろうとした女性の腕を引っ張った老女と同一と
思われる老女が、「東京へは行くな!」とバスターミナルで必死に喚いているという
情報をキャッチ^^;
一個当ててるだけに怖いなw

ネズミが凄い暴れてるんだわ;うるさくて睡眠に影響するほど。。。;
猫がやたらと集まってるのを見かけた。
カラスの大群。
知り合いが珍しい魚を釣ったからと持ってきたので刺身で食った;
普段はボウズなのにやたら釣れたらしい。

夢も見たのだけど、長いトンネルを通りぬけると、がれきだらけの東京だった;

とはいっても手立てもないし。。。
本当に危険を感じる気分になったら移動したいんだけど、果たして感じるのかどうかが
不明^^;おせーかその頃には。。。;
震度5くらいのが起きたらとりあえず逃げようかな?(遅いってw
仙石原温泉 ホテル箱根パウエル仙石原温泉 ホテル箱根パウエル