ハンバーグステーキ

飯を食いに誘われたので、レストランへ行ってみた。
そこは、ステーキが不味い店。
千奈美に値段は高い!
オージービーフの悪いのを使っているせいか、すこぶる硬い!
それを知っているので、ハンバーグにした。

肉が硬いせいか、ハンバーグがすごく歯ごたえがあるw
その歯ごたえが丁度良いので食べた感じがした。
ハンバーグは硬い肉を挽くと良いみたいである^^

そして仕事中にコンビニ弁当を買う、ステーキとハンバーグが入ってる
奴を買ってしまった。
硬そうだな?と思っていたら、それが思いのほか柔らかい!
でも野菜が少ないので、サラダを補填し、1000円前後になる。

ぶっちゃけ最近、良い仕事(買い物)が出来ていない。。。;
しばらく貰い物に頼っていたせいか、感覚が落ちたのかも?
買うスピードも鈍くなったし^^;
以前のような神がかり的な即決即断ができないw
30秒で吟味しレジに並んだのが懐かしい。

インスタント食品を食べたあたりかり感覚が鈍りだしたような?。。。
箱根湯本温泉 雉子亭 豊栄荘箱根湯本温泉 雉子亭 豊栄荘