フライドチキンの謎

何年ぶりだろう?某店へと入ってしまった。
まだ俺が以前入った頃は賑わいを見せていたのだけど、誰も客がいなかった^^;
そのクセ、バイトは沢山いたんで、何を考えてるんだと思ったけども、
おそらくクリスマスに向けて、混むからそれの対応かと。。。

ジューシーな肉で、絶妙なスパイスがというイメージだったんだけど、
食べたら、美味しくなかった;
どの部位を使ってるんだろうかと。。。もうパサパサの肉だった;
ぶっちゃけ、惣菜売り場の揚げたての唐揚げの方が何倍も旨い^^

たしか、以前は美味しかったんだけどなぁ。。。?
グラタンにしといた方が良かったかもw

そして、食べて、数時間経ってるんだけど、頭周辺が凝って仕方がなく、ずっと首を回したり、
揉んだりしてコリをほぐしている。。。
いったいこの後遺症はなんなんだろうか?と。。。^^;
トランス脂肪酸か?
ちょっと身に危険を感じたし、食べた後に急激に体の動きが悪くなるのを感じたので、
クリスマスには食わないことで決定。

でも、店員がめっちゃ可愛い子であった。愛想が良いと可愛く見えるんだけど、
愛想なんか無いのに可愛いと久しぶりに思った。綾波レイのような淡々とした感じなのに
可愛いw

マクドで、障害者(ダウン症)の女が接客していたんだけど、おそらく会社の方針で
雇っているんだろう。。。

最近、感じるのは、年々、接客行する人の容姿が良くなっている点。
不公平な感じはするけども、実際に、接客される側になった場合の満足度は正直違うので、
やはり売り上げも違ってくるんだろうね。

なんにしろ、ファーストフードの店はよく選定しないといけないなと改めて思った。。。
店の女の子を見にいくのが主目的じゃないんで、なるべく美味しいものを出す店に行きたい。