自然と痩せる

早速だけど、すでに効果が出始めた^^
その本によると、チェーン店とファストフードの食材で、すごく長持ちさせる
化学物質があるそうで、それが太る原因とのこと。。。
カロリーも高い上に、太りやすく落ちにくい毒素ということになる。

少しばかりの貰い物はあったけども、基本的に自然な食事に戻して運動したら、
いきなり体脂肪が2%も落ちたw
これは、秋口の水準まで一気に戻ったことになる。

かなり誘惑はあるけども、なんとか、サラダにするなり工夫して外食を
食べる状況の時は少しでも危険をさけたい。

大義名分ができてしまったから、基本的に外食が激減していきそういである。
ということは、節約にもなりそうな感じ^^

あと、ポンカンキャンペーンがカード所持者しか恩恵がなくなったので、
基本的に狙う必要がなくなったので、おそらくDVDも極力買わないだろう。。。
それに、タイトルで見たいなと思っていたんだけど、実際にみると、期待を裏切る
内容のものが多いので、時間の無駄なので、TVで観る機会があったときだけ見れば
十分な気がした。。。
乳製品は成長ホルモンが入ってるので辞めることにした。
外食とかで出た場合には、基本的に俺は残すことは嫌いなので頂くけどもw

生食は良いみたいなので、寿司だけは、外食の機会があったら、そのうち思い切り
食おうと思っている^^

ケーキやクッキーやらパンなどは、基本的に食えないから、最近は、ちょっと頻繁に
食っていたので、それの楽しみが取られてしまうが仕方がない。
クリスマスとか、よっぽどん時か、付き合いで食わなきゃいけないときに
しようw

食ってるものは、飯、梅干、漬物、味噌汁、サラダ、果物、豆腐、煮物。
基本的に野菜系になってしまう。
肉のステーキだとか、そういったものが、かなり食えなくなりそう。
ドレッシングも自家製で作らないと意味がないらしいし、納豆のタレも醤油に変え、
辛子は使ってない。

スーパーの野菜は漂白してあったり保存料や、肉は発色剤などを使ってるから、
農家から仕入れ、電子レンジで調理したのは食っちゃいけないから、どうしても
コンビニで食う場合は、チンしないで、食うか、肉マンならふかしてあるから、
そうするようにしたい。
なるべくサラダで抑えたいが、そこを我慢できるかがどうかなんだよね。
3食全部は無理そうなんで、なるべくそうする方向にしたい。。。

極度なストレスを反対に貯めては元も子ないので、少し抜きを作って、少しづつ達成していくのが
成功への道のりかもしれない。。。