生活革命

自然食多めの食事にして4日目、「少し痩せたね?」と言われた。
まぁ、顔から落ちてくるんで、もう少し経つと全体的にも落ちだすと思われw
食べる量が極端に減った訳でもないんだけど、野菜が多いから自然とカロリーが
少なく、その上、体質が改善されてきたのと、外食と惣菜を控えているので、毒だしも
進んできた効果だと思われる。
外食してるときは、沢山運動して、やっと少し痩せた時点でご褒美と称して、
グルメをして戻すというのが当たり前のパターンになっていた。

ところが、いまやってるのはダイエット目的だけじゃないから、健康全般を考えた
食事なので変えるわけにはいかないのである^^;

自然食をしていれば、自然と適正になるよとの指導通りの方向へ向かっている!
ジャンクフードを食ってるときは、相当に頑張っても、「痩せたね?」なんて
なかなか言われなかったのが、4日目にして言われるなんて凄いなと思った^^

やっと、ドレッシングも手作りするようになった。
味がまだまだなので、自然なハーブをブレンドしていって調節したい。

ジュースもスペシャルドリンク。黒酢とハチミツと果汁を混ぜたりしたものを
飲んでいる。
最近は、バナナはデザートじゃなく、主食として食べている。
やはり、外食の太らす調味料は本当だったんだなと今になって思う。。。