本物のサンタクロース

イブ当日、半分キレて泣きながら暴走しているときに一本の電話があった。
俺の知り合いにサンタクロースが光臨したようで、なんとクリスマスパーティへの
招待状であった^^

最後の最後まで、自宅で引きこもらずに、外にでていたらサンタからの
思わぬ差し入れがあった。

現場へ到着すると、丁度調理中であった。
天使のようなそこの奥さんは手作りのケーキやら、素晴らしい味のエスニック料理を
用意してくれた。。。

なぜ俺に白羽の矢が立ったのか不思議で仕方がなかった。。。
イブだもの、奥さんと二人でロマンチックにまったり過ごせば良いのに
なぜ?俺を呼びつけたサンタは奥さんに膝枕までしてもらっていた。。。
俺に対する当てつけで俺を呼んだのか?真相は謎だが、少なからず、
複合的にみると、それも多少はあるだろうな。

そして、家へ戻り、食いすぎて、息を切らしながら戻ると、郵便受けにローストチキンが
投函されていた(爆

先回りをしてサンタが入れてくれたようだ。
喜ぶ顔を見たい人もいるからなぁ世のなか。寒いをクリスマスを覚悟していたが、
サンタは見放さなかった^^