バブリー女

クリスマスのカフェに乱入し、一呼吸おいていたら、モデルみたいな
女が入ってきた。しかも芸能人ぶったように帽子を目深にかぶっていた。
えッ!?一人?と思って観察を続けていると、タバコをくわえ出した!
よくみると、葉巻だった;

偉そうに足を組みながら、悠々と吸いだし、男が給仕のように運んできた。
しかも一人ではなく、3人も!!
そして、プレゼントを渡されていたのだが、「なにコレ、馬鹿にしてんの?
私に対して失礼だろ!買いなおしてきな」とのたまわったのである。

まったくこのご時世にいい気なもんだなぁ。。。
それに擦り寄るドM野郎もどうかと思うが、思わず、その態度を見ていて、
その日の孤独感も手伝い、ぶん殴りたくなる衝動で貧乏ゆすりが止まらなかった
。。。