足立音衛門の謎

美味しいヨーグルトだった^^
足立音衛門、和三盆糖を使った、手作りのヨーグルト。
甘さといいコクといいすごいバランスの良い味であった。

ちなみに、ヨーグルトを検索したら、美味しかったのでは、安瀬平高原のヨーグルト

音衛門と値段比べたけど、同じくらいかな?
どっちも美味しい。市販の廉価物と比べ、倍以上するけど、美味しいし体にも
良いだろう^^

すごく高いのもあったし、色々あったけど、いがいと取寄せたい候補がなかった。

食べてイキナリ腸が活発になり腹痛で便所へと駆け込んだ。

ここへきて、以前の低炭水化物ダイエットはどこへやら!
紅鮭と焚きたての飯やら、海苔と味噌とか、シンプルなの食い方ですごく飯が
旨く感じる。

ご飯が一番美味しいというのが最近の結論になっている^^;