食べ放題の鬼

渋谷のスイーツパラダイスという場所が紹介されていて、すごい旨そうだった!
8個食べれば元が取れるようだった。

別に8個食べなくてもいいけど、1500円以内だったから、飲み物と色々な
種類食べるだけでも得かもしんない^^
ケーキをあんまり安売りしてる場所って知らないし、食べ放題で
その場で出すってことはあんまり添加物の心配が無さそうなのが
なによりも良い!

ケーキと寿司だけは食い放題が良さそうな感じがした。

蟹や鍋もあったが、そんなに沢山食えるもんでもないし。
寿司だったら、40個くらいなら食えそうだから、これも食べ放題の
方が良さそう!

なんせ寿司は自宅で色々とネタ用意してやるのは資金的に無理がある。
マグロだけとか、そうなってしまうから、より沢山のネタを味わうには
食べ放題が一番良さそう!

あと、近江牛の食べ放題7000円、これは興味があった。
相場としても、まず100グラム1000円以上とか、あと、
ステーキ肉になると、もっと高いし、取寄せで切り落としかっても、
質がそれなりだから、分厚いステーキ肉やカルビを思う存分
食いたい場合は食べ放題の方が良さそうだなぁ^^
取寄せで買っても400〜500グラム用意するのがやっとだろうし、
手間もいるし、質がステーキ肉が入るか分からない。

TPOで使い分ける必要がありそうだなと改めて思った。