北海道の肥満

昨年より30キロ太りましたとか言っていたなw
俺が見た巨漢の中で一番太っていると思う。
便座を壊してるのはいたが、風呂を壊すというのは知らなかった。

はっきり言って、大食い選手権とかででてる人達と比べたら、少食で
あった、たしか、チャーシュー麺の大盛りを食べていた。。。

それでも部屋が2階にあるという。
車の運転は腹がハンドルにぶつかり運転できなかった。

ハンドルに腹がぶつかりクラクションが鳴る始末。

別の番組でも、みたが、激太りする共通点と言えるものが、あった。
食べる量も多いんだろうけども、個人差もある。
そろいもそろって動かないのが共通点であった。
体重のこともあるが、布団に突っ伏したまま動かないのがほとんどなので
ある。

どうやら運動をしないということは太る原因としては、思った以上に
大きいようである。
体脂肪率60%とかいう脅威の女も。。。