冷凍のマンゴー

マンゴーはドライアイ対策にも良いし、食べると元気になる^^
南国のフルーツは酵素も多いので体に非常に良い。

まるごと買うと高い。マンゴーブーム。ブームになる前から買っていって、
全盛期になるとすごく高くなり、やっと落ち着いたので、最近は値段が
落ちてきた。。。

作りすぎたせいかもしれないけども、冷凍マンゴー1キロで300円ほどで買えた。
味はどうかな?と思ったけど、特に問題なく美味しかった。
酸っぱいのとか甘いのが色々と入ってるけど安いから文句なし^^

自分の中でもブームがあったけど、今は当たり前の食材として安く買いたいと
思っている。実際に体に良いからたまに食ったほうが良さそうだし。

土用だから、皆、沢山カゴに入れて買い物していた。
俺はコンビニでちょっと買うように、小額の買い物で少し恥ずかしかったが、
そうも言っていられない。
安いんだけど、カサが増すものを買ったのでカモフラージュには少しなったけどw