ちゃんぽん

久しぶりにリンガーハットへ行ってみると、ずいぶんと値上げされていることに
気付いた。
焼きそばにあんかけがかかっているようなものを注文。
あいもかわらず化学調味料多めの味。

あそこの店はいがいとカップルが入ってくることに驚いたw
そして、床がツルツルしていたのは、誰かがあんかけをこぼしたからか?
少し衛生面に不安を感じる店作りだなという印象を受けてしまった。

この店もまずまず人の入りだけど、マクド同様に回転を重視した店内配置となっていた。

量だけはまあまあだったんだけど、値段が上がった分、幸楽苑のラーメン290円の
方がコストパフォーマンスが良いなと思った。

マクドメガマックも、ビッグマックとなんら変わらずというか、パテが多いだけ
で非常に健康に悪そうである、いつも食って、パサパサしてそして食い終わったときの
舌の痺れじゃないけど、熱いものを食ったときになるような麻痺に近いものに
なるのはなんだろあれ?^^;

せめて新商品だすならもっと品質を良くするとかあるだろうに。。。
デカ盛りじゃないんだから、アメリカでさえ健康重視に変わってきてるのに、
いまさらそういうものを出す神経が分からんw
一度食ったら次に食う人って少ないだろうなぁ。。。