中島早貴ちゃん

久し振りに℃ーuteの話題を^^;
最近は握手会もやらなくなってしまって淋しいんだけども、
グッズもだいぶ資金繰りで売ってしまったが、まだ名残が残っていて、
ネットでは、ときどき彼女達の情報を見ている。

また不思議なもんなんだけど、例えば、親戚だとか、何年も会っていなくて会うと
すごい変化に驚くけども、成長期なはずの彼女達は、普段から観ているせいか、
あんまりそういう変化に気付きにくい。髪型が変わっただとか、サングラスを
かけたとか、そういうものには気付くけども^^;

昔のPVを観ると、やはりかなり変化したことが分かる。
なんだか、アルバムをめくってる父親の気分になるといったところだろうかw

あんまりメジャーになると接点が無くなってくるのもこの世界。
TVとかでしか見るしかなかったり。
たしか、抽選だけど、ファンクラブに、一緒に旅行できるというイベントがあって、
手料理が出たりとか、色々とオイシイ内容らしい^^

もし参加したら、そりゃ忘れられないような思い出となるだろうし、
それこそ、ファンを通りこして、ストーカーになりかねないほどにハマル人も
いるんだろうね^^;

好きな気持ちは分かるけども、彼女達の身辺調査をするのは辞めて欲しい。
ファンとしては大事だと思ってるけど、度を越すとそれが恐怖に変わるはず;

ストーカーが一緒に下校して笑顔を貰ったと喜んでいる文章をみたことがあるが、
逆上されて切り付けられたりしたら怖いから愛想笑いするしか無いでしょう^^;

絶対怖がっているから辞めたほうがいいと思われ。
彼女達と近い接点を持てるのは、家族とその友達関係までだろう。。コレ現実
スタッフに関しては興味があっちゃ採用にはならないらしい。
そりゃそうだろう!内部にヲタストーカーがいたら一番危険だろうし、
プライバシーもあったもんじゃない;

外国の人とスキンシップをする早紀ちゃんと千聖ちゃん