極上豚骨なんつっ亭

評判の九州系ラーメンなんつっ亭で食べることができた。
客も多く並ぶことに。。
そして、玄関にはダルマストーブが置いてあった^^
客への配慮だろうか。。
なんかすごく場末のノスタルジックな雰囲気を感じてしまう^^

店の中も昭和の匂いが立ち込めるような印象を受けた。
そして、名物店主の顔もあった。
水はヤカンに入っており、やかんがまた使いこまれており、ラグビー部室に
ありそうなあの懐かしい香りがしたw

水は純粋が使われているそうで、NASAの特許だとかウンチクが書かれていた。

普通にラーメンを注文、最初はよく替え玉にあるような特有の粉臭さの残る麺かと
おもいきや、いがいにスルスルとはいる麺で俺にとってはそれが嬉しかった。

まー油という黒い油も、こむらさきで食ったときは、匂いがきつくて駄目だったが、
なんつっ亭のは美味しかった^^

なかなか美味しい豚骨って少ない中、ここは、本当に美味しい味だった^^