タンパク不足

運動してタンパク質を消耗すると、やはり肉類が自然と食いたくなる^^;
あと甘いものも!
とりあえず、貰い物と購入していた甘いものは無いので、
紅茶にミルクと砂糖を入れた。砂糖は三温糖にした。

肉はホルモン焼きを食いたくなり食うw

でも、果物をそこそこ食べてるから、意外とそこからも糖は摂取しているみたいだし、
あと調味料などにも必ずと言って良いほど入っているんだった。。。

肉は、一度の爆食いはないものの、2〜3食のうちにどっかしら入ってるし。
食わないようにしたときと比べると、非常に普通に肉を最近は食べている。

まぁ、缶ジュースを飲まないのも節約のおかげかも^^
気をつけてないと、すぐに安易な方に行ってしまうので。。。