マガジンと少女

ジャンプ、サンデー、マガジン、チャンピンと全部読んでいたときもあったなぁ。。
それ以外に、モーニングと上記ヤングサンデーとか同じタイトルに、ビッグコミック
スピリッツ、アニマルと数え切れないほど読んでいた時期もあった^^;
暇だったんだなぁw

こないだキヨスク、読むものを買おうとタイトルを探し、値段も安いので、マガジンを
買ったんだけど、半分も読まなかった;
訳が分からないのである。。。
一番最初に訳が分からなくなったのがジャンプで、とうとう漫画も肌に合わなくなって
きたと感じた。。。

アエラだとか、そういう雑誌の方を読むことが多い。。。
漫画はもうほとんど読むことはないだろうw

もうね、絵で駄目^^;好みに合わないんだよねw
音楽も最近のはあんまり聴かなくなった。若い世代はどうかと聞いてみても、
一部のフリークいがいはよく分からないらしい。

もう新曲はどうでもよくて、気に入ったアーティストのをしんみり聴くほうがいい^^

半分ほど読み終わったマガジンを柵に置くと、近くに座っていた中学生くらいの少女が
「読み終わった漫画もらってもいいですか?」と聞かれた。
よほどマガジンが好きなようで、嬉しそうにずっと読んでいたのが印象的だった。