マクドナルドで

クーポンがあるとどうしてもマクドに入ってしまった^^;
新作を注文したんだけども、クーポンでも値引きがイマイチ。
美味しかったら、何度も食べるかもと、新作クーポンを切り離してとって
いたけど、結局、一度食ってみて、なんか前にも同じようなものを食ったような
味で何も印象に残らずw

それと、メガマックの広告、あれたしかに旨そうに見える。ネーミングも一度だけ
は食べたくなるパンチがある。

クーポン使って安く食えるけど、満足度が今回もやはり少なかった。
入る店によっても違うんだけど。。。
久し振りに食うと、それでも満足感あるが、離れていないと無い。

なんだか落ち着かずに貧乏ゆすりも出始めてすぐに帰った。
なぜかバーガー食ってるといようにイライラしてくる^^;
禁断症状たいな調味料のせいか?
捨てるときに思わずドリンクカップを握りつぶしていたw

それでも治まらずに、2発ほど壁を拳でノックした。
帰宅し、クーポンに振り回されてるに腹が立ったために廃棄処分をほどこした。
そして、また数ヵ月後、特に新作が出たときにまた、節約だとか難くせつけて
クーポンを切り取っているんだろうなぁ。。。^^;
早くこの輪廻から抜け出したい;