舞ちゃんにお返し

痩せた恩返しということで代表して今度新6年生になる舞ちゃんに
ゴディバのチョコでもあげようかと企画中。

バレンタインに一個も貰ってないから当然返す義務は発生しないわけなんだけど、
たぶん、女性が回りにいるような生活環境であったら、1〜2個は貰えた
可能性もあるけど、単なる義理ならとくには欲しくはない。

本来ならきっかけを作ったベリに上げるのが道筋かもしんないが、残念ながら
押していた舞波が引退したのと同時に気が乗らなくなり℃ーuteの方へ
気持ちが傾いた。

おそらく、あのきっかけがなければ、少なくとも現状維持で来ていただろうし、
痩せることなんて考えなかっただろう。。。

ましてやダンスなんかには結びつくはずもない。。。

まぁ取寄せグルメと外食の趣味を持ちながらのダイエットで、それなりに暴飲暴食
をしたりしつつも20キロ近く落ちたことは奇跡なのかもしんない。

結局で現場で握手したりとか何万分の一の客の一人という存在で、相手から
してみれば知るよしもないだろうけども、俺は会う相手は決まってる
訳でそれが擬似恋愛感情の相手となれば、それなりにプレッシャーも
かかる。

右往左往しながらも、今じゃ生活パターンも食事も大きく変わって、
運動すればすぐにでも痩せる状況にまでなった。

そもそも今じゃ食事の摂取カロリー自体が、一日の摂取カロリーに届いて
いないし、でも体はそれでも現状維持をするが、気温が上昇したりとか、
運動すれば痩せるような状態である。

たまに高カロリーになるけども、それが2〜3年前と格段に違ってきてる。。。
おそらく、今の食いすぎたかな?というのは2〜3年前の少食だったな?に
値するw

おそらくチョコをあげても舞ちゃんの口に入ることはないだろうが、
とりあえず感謝の気持ちを込めて、一つ蹴りを自分なりにつけておきたかった。

一方的な出会いで一方的な気持ちだが、それでも貰えるものが大きかった!
それに普通のファンはグッズだとか買い漁るのが普通だが、
売り上げにあんまり貢献していない俺としては、変なダイエット食品食べるより
ずっと恵まれていたということになるんで感謝しないわけにはいかない。

彼女達が巣立っていくのと同時に俺も一人前にダイエットできるように変わった。
正直、俺の周りの同世代は、だんだんメタボリックになっていっている。
それの逆を行くことが出来たことが俺には嬉しかった。

あのときの出会いがなかったら、さらに太り続けていただろう。。。