クソ頑固親父が経営

もともと、寿司ネタはもちろんのこと、貝類って食べない俺なんだけど、
今年は何度か牡蠣を食べたなぁ。。。
例年と比べて多い方であった。

それなりに、産直を利用したのだけど、トンカツ専門店の頑固親父が
やってる店で以前に食った牡蠣を超えるというか、美味しいんだけどそれには
遠く及ばない。。。

たしかあの牡蠣は恐ろしく身が大きかったんで、どこ産のものか気になった。。;
味付けがしてあるものは持ち帰り出来ないと断られたなぁ^^;
門外不出ってかw
作るのがものすごく遅いせいで、客がいない;味はピカイチなんだがね。。

持ち家なんだろうなぁ。趣味の域だもん^^;経営では赤字だろうなおそらく。
おそろしく仕入れも割高だろうし。

値段は一般的な定食価格だけど。

揚げ方にも秘密があるようで、外はカリっと揚がってるんだけど、噛むと旨みの
汁がジューシーに噴出してくるんだよなぁ。。。