ハンバーグマン

やはり未来日記に書いた通り、またもやマクドナルドのクーポンをしゅこしゅこ
切り取っていた^^;
一個150円になるの魅力なんだよなぁ。。。
ポテトなんか原価タダみたいとか言っておいて、120円のを切り取っているw

しかもマクドの場合は、飲み物が無いと非常にキツイ!
かと言って持ち帰ってまで食べるのもどうもなぁ〜。。。
その場で食べたい瞬間とかに立ち寄って食いたいっていうの?
行列の出来るラーメン屋にいく感覚と違うんだよね^^;

実は、楽天惣菜屋でも初めての人限定のハンバーグとかメンチカツとかセール
やっていて買おうか迷ったんだよね!今回は蕎麦とかにしておいて、
ひき肉は安いんで作ったほうが得だと思って作って食べることに決定!

なかなか資金との兼ね合いもあって色々と試行錯誤しており、知人の誕生日だったから
飯をご馳走する約束してたんだけど、もちろんB級で1000円以内で満腹に
なれる店。
だけど、そこ電車でいかないといけないし、二人分の出費となると判断して、
自宅で原価提供で飯を食わすしかないと判断。
チキンのグリルを腹一杯食わして帰ってもらったw

楽天でスイーツ注文してるってのに、ついふらっと洋菓子屋の前を通ったら
入ってしまった!
抑えていても、だんだん金も目減りしてきたし、スイーツがずっと続いている状態;
実をいうと、GODIVAのチョコを食ったことが無くって、それで店にいくとアイスも
売ってるじゃないの!!
どうしよう?と迷い、結局は舞ちゃんには送るのを辞めて、GODIVAのチョコも次回
延期にした。

というのも、お水ぽい女が大量のチョコを先行ホワイトデーで貰ったんだと
思うんだけど、俺の目の前でぶちまけたんだよねw
拾ってやったらお詫びに一個くれたから、これ食って我慢しようとなれたわけ^^

だからハチミツが届いたらしばらくそれでスイーツを断たないといけない。。。
ほんと食いだすとキリない;砂糖の常習性中毒は最強だな;

その代わり、ひき肉で作ったハンバーグをほんと久し振りなんで400グラムは
食いたい!