禁パチ先生の失敗

昔はよくパチンコなんか打っていたし、突っ込む金額も凄かった。
そしてやらないようになり、運試しとしてやる具合に。。。
それがずっと巻け続けており、運試し程度のパチをやるようになっての負債が
8万を超えた。。。;

やってる頃から見れば、そんなの一日の負債だよ!ってなるんだけど、当時と
状況が違い余裕がないから本当はもう少しだけ突っ込んで当たりを一度みたいとか
あるんだけどそうもいかない現実で、少しで増えてくれと願いながらの運試し。。

当初、今までのパターンで、飯を食ってから打つと腰を据えたくなるから
使う金額をオーバーするということが多いので、飯を食わずに打とうかと思っていたけど、
いざ行ってみると美味しそうなラーメン屋に吸い寄せられて食ってから打つ。

昔、何も食わずに打って、結局は電車賃だけになってすごく惨めだったからそれでも
食った方がいいのかもしれない。

アニメでもエヴァンゲリオンが好きだったので、それをチョイス。
変なリーチばかりで当たる予感もないまま、当初は3000円と決めていたのに、
なんとしても当たってくれと8000円を入れてしまった;
これで支払い計画が大幅に狂う。。。

ああっ!メイド喫茶に行ったほうが良かったなぁぁあっ!と後悔し、
あんまりのショックに、隣が当たるのと同時に俺の玉が尽きた。。。
最後の保留が消えてドラマ東京タワーの「速水もこみち」じゃないけど、
パチンコの盤面に頭を突っ伏したまましばらく動くことが出来なかった;
立ち上がったが、足元がフラフラとし目線も定まらない;
軽いパニック状態になり人ともぶつかった。。。

ドラマを見ていても分かるなぁその気持ち^^;なんて見ていたけど、
まさか自分がそうなっているとは。。。w

トボトボと歩いていたら、久し振りにローラースケートみたいに滑るシューズを
履いた女の子が滑って遊んでいたので、「上手いね^^」と本当はそんなテンション
じゃないんだけど、ヒクヒクと顔面神経痛になったような状態でなんとか、その気分を
打開したいと勇気を振り絞って声をかけるが見事に無視され、
アッパーフックボディブローと傷口を余計に深くえぐられる形となった。。。

それでも昔をと違い、少しだけ手持ちを残して辞めていたので、さっき食ったばかり
なのに、気が動転してるせいで、なんとか癒しが欲しいとカレー屋に飛び込んだ
しかし、俺のテンションも低かったせいかそれが感応して変な店に入ってしまい!
めちゃくちゃ機嫌の悪い店員で、水をバンっと置かれ水が飛び散った(数滴);

普段なら文句の一つも言うんだけど意気消沈してしまっていたために味も分からない
ままカレーを食って、「ごちそうさま!」も言わないで店から出た。

そして、ビルの谷間のホームレスでも潜伏していそうな場所に腰を下して、
寒くで震えてどうしようもなくなるまで壁によりかかりながら頭を冷やし、
ずっと反省していた。。。