ジャグラー

3000円勝負で増やそうとホールへいくが、また台が変化しており
なにを打っていいのか分からない!

前回負けてパチンコエヴァだが、知り合いにも聞くと、一度も買ってないって
ことだし、あんまり出してるようにも見えないのでパス。

スロットのフロアへいくが、AT機みたいなのはパスして探すとジャグラー
あった。
ジャグラーなって、滅多に出るもんじゃないってしってるんだけど、たまに連荘
する時があるんで、2連荘くらいしてもらい、500枚くらいのこして切り上げるべ?
と予定していたけども、結果は駄目だった。

何台か空いていたんだけど、変な台を選んでしまった。レギュラーが初当たりの台;
これは俺の経験では打ってはいけない台。レギュラーのあとはハマリが深くなるか、
再度レギュラーで当たりやすいという、経験上の理論がある。。。
数字的な確率では測れない、実践でのパターンの方が大事で、止めうちしようが
釘読みしようが最近の台は勝てない。
リプレイ外しも意味がない。

俺の読みでは、リプレイ外しなんかやってると遠隔の対象とかになると思っている。。。
オイシイ思いなんかまずありえないのが最近のパチ。

ジャグラーも昔のかと思ったら、ハイパーだった。。。;
しかも俺の両隣が立て続けに当たったので終わったと思った。。。
両サイドが当たるとほぼしばらく当たりがこないのが経験上のパターン。
ホールコンピュターの設定なんだか電圧なんだか知らないが、実践ではそうだった。。。

以前だったら休憩札を使うところなんだけど^^;
「あのホールなんかやってる!」という知人が本当に最近多くなった。
一時期ならノリ打ちというグループ打ちにてイベントをこなすとプラスになっていた
人も、いつからか勝てなくなり足を洗った。

今まではトータルで負けていても、遊ばしてくれるから通っていた知り合いも、全く勝て
なくなり、辞めようと思ってると言っていた。。。
そういう時代なのかもしれないな。。。;

3Kでやめるところを4K使ってやめた。空になるまでやるのを自制できた。。。
ただ虚しさがこみ上げ、またしばらくやらないだろう。。。

最近は月1ペースなんで全然少ないんだけど勝率が悪すぎるんで面白みがない。