マックフルーリー

マクドのマックフルーリーが半額の150円だったので食べてみた。
なみなみに入っているかと思いきやそうでもない。
でもアイスとしちゃ満足な量かな?300円だったら買わないな^^;

味はハーゲンダッツとかと比べても見劣りしないような良い味に仕上がってる
印象を受けた。
とくにアイスを食うのが久し振りなんで美味しく感じた。
いつも思うんだけどマクドって余計なものが多い。
オレオとキットカットって。。。;

もうダマが歯にはさまってウザかった^^;
俺としては、せっかく美味しいんだからシンプルにアイスだけを楽しみたい。
クッキーがモソモソしてカロリーも高そうだし、さっぱりしない。

イチゴとかバナナにしたりコーヒーや紅茶の味にして欲しい。
せめて果肉が入るとか。

ぶっちゃけ味に感しては合格だった^^
fy 001.jpg