自転車の季節

チャリで合計で10時間は走っただろうか?
ただ、喉が渇いてドリンクバーに入ったせいか、逆にむくんだせいで、
「旨いもの沢山くってきたべ?」と知り合いに言われた^^;

しかし体は熱を持ち続け、燃焼効率が上がったのはいうまでもないだろうw
断食とか無理はあるが、コツコツとやった分だけは帰ってくると思う。

最近、子供によく無視されるようになった^^;
萌えに夢中の頃のほうがなぜか印象が良かったみたいなんだよね。。。

なにかが、どこかが変わったんだろう。。。
別に関係ないし、むしろ俺にとっては良いことなんだろうけども、なんかしっくりこない
のが本音である。

節約を敢行してきたせいで、俺にケチズムの影が出るようになった影響なんだろうか。

まぁ過ぎたことは良い。これからどうするかが大事であり、しっかりと成功させていく
ことが重要で、それに色々と付いてきたものが俺が得たものってことだろうな^^