激安うなぎ

本当なら毎回「うなぎのたなか」で取寄せしたいところなんだけど、金額も高いので、
スーパーで購入することに^^;

どうしても、もう一度、蒲焼が食いたくってずっと探していたんだけどなかなか値段との
折り合いやら都合やらがうまくいかずに、2週間が過ぎて、やっと出会うことに。

長焼きが一尾200円なので迷わず購入!
自然の山椒の葉を摘んできて、美味しいうな重になる^^

いやね、正直、国産にしようか?迷ったんだよね;
というのも以前に、ゴムを噛んでるようなものや、生泥臭いものがあったためで。。。

今回は、若干の臭みを感じつつも問題なく美味しく食べれたので、大満足!
最近は養殖の管理もよくなったみたいで良かった。