高級カレー

いつも行ってるカレー屋に行く前に、テナントを調べるとカレー屋らしきネーミングの
店だったので行ってみる。

各テナントもアフターファイブのOL達が中心に大変に賑わっている。


なぜかカレーってたまにむしょうに食いたくなる!
値段は、俺からしてみると少し高めだったけども、たまにはそういうカレーも良いかと
妥協する。カレードポアゾン漁師風を注文!

カレーの良いところはすぐに出来上がる点。

すぐに受け取り。席へつく。

中辛らしいけど、マイルドで甘みも強い。そして上品な味で美味しい!
シーフードも入っているし、雑穀米を使っている点も健康への配慮が
してある!

ただ残念なのが水でおもいっきり東京の水かと。。。

その辺はケチらずにミネラルウォーターなどを使用してもらいたかった。