ひきこもり

兄貴の子供、最初は男で兄が引き籠もりになって、恐れていたこと、
天真爛漫な妹の方もヒッキーになった;

原因は嫁であるのは分かりきっている;俺も生理的に嫌いだし、一応ワンクッションおいた
関係だから我慢もしてるけど、肉親だったら金属バットかもしんないほどにウザイ!

あの二人はとっても良い奴らだったのに。。。;久し振りに会いたかったのに。。。
ずたずたに傷ついて引き籠もってしまっている。

会いたいと思ってる人には会えない。なんとも思ってない人には会える^^;
ほんと縁がないんだなぁとつくづく思う。

近くにいたら手遅れになる前に介入もしてやれたのにと思うと切ない。

こうして楽しみが奪われていく。。。

食い物や物とは違う。二度と戻らない。。。;