奥多摩エリア

都会っていうイメージしか東京にはない人が多いと思うけど、
多摩の方のエリアは自然が多く、東京というのを忘れてしまう。

秋川の方へいき、五日市などを通るとあの忌まわしい事件を思い浮かべてしまった。

そう、宮崎勤が犯した事件。。。俺の記憶の中では、似たような事件を聞くたびに、
あの事件を思い出す;

でも、牧歌的な田舎の景色はそういう事件とはまるで無関係なことを告げていた。

川や湖を通ったときに、あの忌まわしい事件の舞台だった場所だと寒気を覚えた;

一番近い、自然スポットってことで、それなりに交通量もある。

場所的にも山梨県に結構近いしね^^;

その場所の味というか、山梨県に入るとまた違ってくるんだよね。

同じような自然なんだけど違う。

蕎麦の看板が見えたので食べたかったけど、結局は水を汲んで土産とした。

冷えた湧き水はなによりの癒しで極上の味わいがある^^

公約どおり、節約は進んでいたものの、思いがけない邪魔が入る。
オークションの落札関係なんだけども、楽天の歴史に残るであろう問題に
巻き込まれた;

これはすごい数で推定1000人規模が同じような苦しみを感じている。。。
とある大阪の業者によってね。。。;

またそれは、しばらく経ってから書くことにしたい。。。