海辺を散策

海へ出かけて、波音を聴きながらはじける波しぶきを見ているのもそれはそれで良いし、
普段とは違うことを考えながら過ごせる。

波とたわむれるのもいい。

ただ、いつも行っていることとは違う試みをしてみたいないと深層心理の部分で
思っていたんだろうね!

ふと、砂に目をやると、貝やら磨耗された綺麗なガラスもある。
そういうものを使って、ハンドメイドの涼しさを感じるアクセサリーやらを
思い浮かんだように、マニュアルを見るでもなく、自然と楽しみながら作ってみるのも
たまに良さそうだな?なんて^^

もしかしたら夢中になるかもしんないし、元手もかからないから良い趣味になるなと
ふと思った。