うんこの王様

車を走らせていると、突如、猛烈な腹痛に襲われた!

下痢系の痛みで、すぐにでも便所に駆け込みたい衝動に駆られる;

しかし!店が閉まっている;半ば半狂乱状態になり、目線も定まらぬまま
とにかくオアシスを探した。

全身に冷や汗が出て、猛烈な腹痛ともよおしでワラにもすがる思いで、ええいままよ!
とすべりこんだ店がなんと「日本マクドナルド」だった。。。;

縁を切りたいなんて言ったり、ことあるごとに非難していた場所であったが、
緊急時には24時間営業というのは非常にありがたい。

注文してる場合じゃないので一目散に便所に駆け込む!
半分ほど出掛かっている状態でいつ爆発してもおかしくなく、かろうじて虫の息でケツ圧
を使いおさえているのだった。。。

顔面蒼白で、全身から汗が滝のように流れ落ち、悪臭が立ち込める;
次使う奴には悪いが放射状に飛び散ってしまった;

縁は切っても切れないからもうあきらめることにした。
それにまたこういうときに使わせてもらうことがあるかもしれない。。。
世の中もちつもたれつだな?と改めて思わせてくれた出来事であった。。。

メガ照りとサンデーを注文し、カロリーはざっと1500キロカロリーか!
思いのほかメガ照りが小さいので拍子抜けした。
以前だったら全然足りない量だな?と思い食べる。

なるべくこういうことになるのは御免だけど、24時間営業の店も悪くないと思えた。
多謝
gc.jpg