卓球天国

昔は卓球といえば体育会系なのにアングラな扱いを受けていた。。。
やったらやったで面白いんだけどなぁ。

ところが最近は福原の功績もあってメジャーになる。
そういった暗いイメージも今はない。

そもそも女子に注目が集まった点が良かったと思う。
どうしても小さい道具を使うので、男子だとアンバランスに感じるものが潜在的
あるんだろうか?おそらく男だったら注目もそんなにされなかった気がする;

でも、ジャニーズ系の集団がやったりしたら一気に流行るかもしんない。

佳純ちゃんは紙を切ってめがねを取って正解だと思う。
すごく爽やかな感じがするんだよね。ボーイッシュなせいか誰かに似てるような気がした
んだけど、映画によく出る柳楽優弥って名前だったか?あの人と似てる顔立ちだな?
なんてちょっと思った^^;

そういう爽やかなイメージのせいか、汗を拭くタオルの香りがグレープフルーツのような
香りがしそう(爆

とにかく頑張って欲しい!個人的な趣味だけど、もう少しナチュラルに小麦色に日焼け
した佳純ちゃんを見てみたい^^
石川佳純の卓球