誰もいない商店街

いろいろな店を見ているが、牛丼屋もラーメンも全然客がいない。

パチンコ屋を通りかかってみると満車だった^^;
一円パチンコにした影響なんだろうか。。。

金を借りれなくなった現在、パチンコ屋に通う人は小遣いをそれなりに持ってるってことか。。。

増やそうと思っても今のパチンコじゃ無理。
負けるときは大きく負けるが、勝つときはたいしたことない。。。

そういや知り合いが株で大損こいたらしい。なんでも、家を買うために共働きで貯めておいた
頭金の1000千万が、マイナスになったとかw

本当に株は怖い。パチンコじゃここまで損失は出ない。

さて、いろいろと考えてみたんだけど、体を動かすことに専念してみようかな?なんて
思った。というのも、もうグルメ系ではどうも躍動感が得られない心境になってきたんで、
そろそろ方向転換する時期かもしんないと思ったから。。。

現在は腹が空いたら、なんでも旨い!って感じで、こだわりが少しづつ薄れた。
ラーメン食うために何時間も移動して何時間も並ぶとか、とってもできない!

よっぽど食いたいときに、食いたいと思ってる人と意見が合った時くらいでいいやって感じになった。

結構、音楽鑑賞とか読書とかは出来てるんで、というか同時にできるからなこの二つはw
やはり、体を動かしていく方向が充実するんじゃないかって結論。

甘いものも、買うまでもなく、ときどき手に入ることがあるから、それもどっちでも
いいしなぁ。。。

とりあえず、クリスマスや正月のイベント時になにか面白いことでもないかと期待している。
毎年期待しているんだけど、いつも期待外れに過ぎ去るし、無理やりケーキやら買ったりして
無理やりに自分で演出してるだけに過ぎない。。。

なにかこう思い出に残るような出来事が欲しいな