クーポン野郎

クーポン券を使って食事するのが当たり前になってきた、半額クーポン当たり前って
感じで特に値上がりしてからは、適正価格では食えなくなりつつある^^;

クーポンと一口に言っても値引き感はそれぞれ、ケンタッキーなんかは値引きが低いので
利用していない。。。

昨年はチキンを買ったがひどい胸焼けを起こしたため、いまだにその後遺症っていうか、
拒否反応がでている。。。

マクドにファミレスと、ジャンクな食い物扱ってる店のクーポンが圧倒的に多い。
さすがに毎日食ったら体壊すしダイエットにも悪い。

だけど、緊急で外食しなければいけないときには使う。

コンビニに付き合いで寄ると、少し買うつもりが、いつも買うたびに品が入れ替わってるから、ついつい1000円くらいも買っていたw

いつも思うんだけど、脂っこい外食が多いなと;弁当屋もしかりで、ホカ弁を久しぶりに
買ったけど脂ぎっていた。

そう思うとまだ牛丼の方が少ない気がして。。。カロリーは高いけど。

和食で遅い時間もテイクできる店が欲しいところである。

小僧寿司は早いんだよなぁ。。。
不味い惣菜を扱うスーパーの寿司を食ったときに、小僧寿しのウマさが身に染みた。。。

ラーメン屋も遅いところってだいたいコッテリ系なんだよね^^;

サラダ系やサブウェイ系のドライブスルーできないかな?その日の体調で分けたいんだよねw
もちろんコッテリをガッツリ食いたい時だってあるし。

現実はほぼコッテリ系。

アイスコーヒーでブラックで飲みたいときとかあるからミルクのみとかさ。

コメダ珈琲なんか大量にソフトクリームが入ってるんでそれだけで腹一杯になったw

量を調整できるのは良いことなんだけど、メガ牛丼とか宣伝されると、一回は
食ってみようとか、それを注文したほうが得なように宣伝してるしで。。。
そういう売り方って結構困る。

だって、マックのメガなんか一度食ったら次食ってないんでw
クーポンでビックマック2個食ったほうが全然良かった。

でも俺はビックマック3個時代が4年前はあったからなw
その当時は満腹中枢のコントロールに苦しんだ、ドカ食いしたくなったり、
注文するときはビックマック3個余裕で食えるってのと、クーポン券で3個まで
注文できるから3個注文しないと損だとか思っていた。。。

罪悪感を感じつつ、2個食い終わって丁度良いところに、3個目を無理に、しかも冷めて
きたのをコーラのLLで流し込むといった;心臓バクバクの息がハアハア状態に
よくなってた。

考えてみたら危なかった^^;辞められて良かった。その後、ナチュラルフード時代を
過ごすが、蛋白質が不足して、しかも運動もハードだったんで故障がよく出てきたんだよなぁ。

現在はゾーンダイエットや王道ダイエットなどなど、バランスの良い食事がもっとも
脂肪が燃えるし、運動が一番だと、やっと偽者番組の呪縛から開放されて、やっと本物
が残った状態。

なかなか半額の時間に店にいけないが、やっぱり寿司の半額は魅力だな^^コッテリ系じゃないのも○!