太る忘年会

久しぶりに飲み屋に誘われて行ってみると、案外まだ賑わいがあった^^;
最近の傾向はよく分からないなぁ。。。
人がいない場所といる場所で極端な気がする。

普通に飲んで全部で最終的には12杯くらいのサワーを飲んでいたw
その間、出されるつまみを食っていたんだけど、味はそこそこだけど、色々な種類と
酒を飲みながらってことで食い続け、会計すると一人8000円になっていた;

ちょっと単価高めの店でチェーン居酒屋の倍近い値段なんで、飲み放題じゃないから、そんなもんかな?と。。。

しかし、アルコールと揚げ物系のカロリーてすごいんだなー!
仕事で接待なんかやる人間だったら俺はとんでもないことに。。。w
2キロは増えおり、しかも、落ちていなかった;

12月になれば、嫌でも何回かはやるだろうし。。。これじゃ余計に頑張る必要がある。

デパートの半額の寿司をリピートしに、日曜という普通なら売り切れるときにいくと、

予想外の展開で半額の寿司の高級バージョンが山積みになっていたw
ネタがなかなかに良くって、回転寿司の値段と試しに比べてみたら、恐ろしいほどに差が
出た。

いや〜割引券あっても回転寿司にはいけないなと改めて思ったし、小僧寿しよりも半額は
得だと実感!
寿司は半額をまたリピートしようと思う。