ボリュームの大勝軒

量といえば、次郎なんだけど、こないだ食ったら、食べ進むうちにけっこう飽きがきた^^;
久しぶりに大勝軒へいくと、味もそれなりに美味しいし、値段も手ごろだった。
大勝軒 淵野辺店 (タイショウケン)
中盛でつけ麺を食べたけど、かなりの量だった。750円。値上げのご時世で
丼にデンと盛られて、味はお墨付きときたら、特に文句はない^^
安い値段で、このご時世に満足いくまで食べられる店は貴重。

量が少ない、トッピングしたり、場合によっちゃすぐに腹が空くんで出費がかさむ;
できうる限り、一軒の店で腹を長く持たし、なおかつ味や値段にも満足いくと嬉しい。

それと、ラーメン屋の水は美味しい場合が多いのでミネラルウォーターを買わなくて良いので
助かる。