外でパスタは損?

イタリアン系のファミレスチェーンの「ジェイズガーデン」
パスタをみやると、普通サイズにラージサイズとあるが、値段が倍近いんだよね^^;
2〜3人前と書いてあるが、ぺロっと食える微妙な量だった。。。

いな、通常のりょうが少ないw
そこそこ美味しいし、店内も綺麗ではあったけども、ドリンクバーがあるとこなんかはファミレスを感じる。

1000円の壁がある。通常のイタリアン専門店であれば多少高くてもOKなんだけど、
ファミレスで一品が1000円となると。。。

だったらスカイラークガーデンズのほうが良い^^

パスタというのは、自分で作ると非常にコストが安い!
それだけに高いと、少し嫌な気分になるときがある。

厳密に考えると、パスタはあんまり外では食べないほうが良いのかもしれない。

どうしても、原価が気になる^^;