百貨店から人が消えた

特に買い物目的じゃないんだけど、トイレに入るためにショッピングモールへ立ち寄ることにした。

やはり衣料品売り場は閑散とし、中にテナントで入ってるマッサージとか美容室は誰もいなかった。

手持ち無沙汰の店員がウロウロと外を見るので、余計にはいりずらいw

あとは、レストランもいまいち入ってないな〜!
出来たときは人がきたもんなんだけど、最近はとくにチェーン系の店に人がいないね。

唯一、人がいるのが食品売り場なんだけど、値段ばっかりが高くて良いものがなかった。

とりあえず、飲み物と半額の一品だけ買って、会計は500円台w

一応、一通り、巡回したんだけど、なんか半額でも割安感がなかった^^;

本当に珍しくて良い物なら買うけど、そういうものが皆無だった。

そのうち、便所だけ借りて出るようになるんだろうなw

値段差が少ないから、別に自販で飲む分だけ買うだけでも良いからね。。。

ほんと、店に人がいないから、年明けに営業してないチェーンが多発する気がしてならない。

ゆっくり安い日帰り温泉に浸かってから仮眠とったりマッサージチェアやってるほうが最近は安いなwお茶とか無料だし。