焼き鳥の旅

炭火で焼いた、国産の?鶏が80円からある店で美味しい^^
柔らかくて美味しいので国産と思って食っている!
最初はタレでガンガンいくが、最後の方は塩にするw

サワー類も安い!しかし、最近は飲まない人が多いなぁ^^;
タクシーを割り勘で使うとはなから決めて、サワーを10杯ほどは飲んだのかな?

とりあえず、食って喉が渇いた分だけ飲んだ。

会計の段になると、安いとはいえ、4000円ほど支出することになり、やはり外での
飲み物は高くつくなぁwなんて思ったりする。

備長炭で焼き鳥を焼くことがなかなか出来ないもんだし、やっぱしタレが違うんでたまにはいいな!
持ち帰りの店と間違えてた人物もいた!
たしかに一本あたりが安いんで家でやるには最適だしな^^

なんか久しぶりに飲んで話をしたw昔はこういうことを毎週やってたんだよなぁ。。。
変な話、毎日でも行けた時代があったw

総本家備長扇屋 練馬桜台 (焼鳥 / 桜台)
★★★★ 3.5