洗濯機を直す

壊れかけの洗濯機であったが、中に溜まったホコリを大量に取り出すと動くようになった^^
なので、新品に買い換える必要がなくなり、その分の出費が抑えられた。

というわけですでに一月も末に。。。心機一転、外食激減生活を続け、体脂肪も比例して落ちてきた。

この時期にしては異例だな^^;今までで、運動に力いれた年は別として、普通は脂肪を蓄えるシーズンであるのに、逆に減ってきている。

なんもしないで、こういう状況になったのは初めてである。。。
それでけカロリー摂取が減ったんだろうね。

たしかに、取り寄せもあんまりしてないし、スーパーにもほとんど行ってないしで、たしかに。。。

それと、以前は知人からコーヒーやファーストフードの誘いがあることもあったんだが、その知人も現在は失業した。

差し入れ持って遊びに来る人物からのものだけになってきた(笑
ぶっちゃけそれで1〜2食になることも。

まだ1月だというのに、急速に周りが悪化しだした。